(再び)仙台の超有名居酒屋「ちょーちょむすび」さんに「すずのきくらげ」を使っていただきました。

いつも大変お世話になっている居酒屋「居酒屋ちょーちょ」「ちょーちょむすび」さん。

なんと食べログ評価「3.7」という規格外の凄いお店。

仕込みもひとつひとつ丁寧に行われていて、フツーの居酒屋に慣れてる人が行くと、その丁寧さに驚きますよ!何を注文しても美味しいものがいただけます。

そのお品たちの仲間にいれていただいたのが、「すずのきくらげ」入りのさつまあげです。ふわふわアツアツのさつまあげに、コリコリのきくらげの触感がたまりません!考えた人、ほんとすごい・・。

ぜひ仙台に訪れた際には召し上がってみて下さいね。